Face2今回のビーチドッジフェスティバルでサウンドプロデューサー大山健さんが率いる「Face2」より、テーマソングの楽曲提供をいただきました!

「Make you happy」は、ビーチドッジにマッチした楽曲で、当日は会場内でも流します。ぜひ当日のサウンドをテーマソングも交えて、お楽しみください!

「Face2」のプロフィールは、こちらから

Make You Happy
作詞:Miwa♪ 作曲:大山健

変わらない日々に疲れ
うつむいてばかりじゃ
知らないことだらけさ
目の前の窓 開け放てば ほら 見えない宝の箱
青空 見上げる瞳が大好き
I wanna make you happy
光 捕まえたくて 追いかけて
You can make me happy
失う日もあるさ でも強い気持ちで
I wanna make you happy
前を向いて 歩き続けよう
Find the diamond in you
その先に何かが あるはずさ
Catch your heart

終わらないHard workにさよなら
ため息ついてばかりじゃ
夢なんて語れない
遠くの空 キラメクPolar Star
トキメキ思い出して
小さな勇気を味方に飛び立て

I wanna make you happy
夢を 捕まえたくて 追いかけて
You can make me happy
また見失ってる でも背中押されて
I wanna make you happy
言葉ひとつひとつ 集めたら
Find the diamond in you
その笑顔を胸に 強くなれる
Catch your dream
あぁ 遠くの空見つめてる 曇りのない透き通る
突き抜けたい オ・モ・イ 深呼吸で打ち消してみる
気づいてよ ここにある 出来るはずさきっと

I wanna make you happy
光 捕まえたくて 追いかけて
You can make me happy
失う日もあるさ でも強い気持ちで
I wanna make you happy
前を向いて 歩き続けよう
Find the diamond in you
その先にあなたが いればいい

I wanna make you happy
夢を 捕まえたくて 追いかけて
You can make me happy
また見失ってる でも背中押されて
I wanna make you happy
言葉ひとつひとつ 集めたら
Find the diamond in you
君の笑顔で 心 強くなる
Chatch my heart!